

久しぶりの記事でございます!

メイプルの運営ってすごいですね!!!
メンテして、鯖の負荷軽減したかなって思ったら・・・・・
相変わらずラグいです!
じゃあマクロ対策で頑張ってくれたんだねって思っら・・・・・・・
変わってない!
じゃあ何をしたんだろう・・・・・・・
システムメンテナンスって?なにそれ?おいしいの?
680e19078d80f88580a1f9b851f58aef.png

カエルが勝った、勝者!カエルくん!!!!!!!

なんとおおおおおおおおおお!12月20日のメイプルニコ生ではカエルが!そう!そのカエルがなかにっしーを一番先に見つけ、キューブをゲットしました!!!!!!
2d40d81062f1fd6e991d07bafb4d995f.png
NEXONさん!ネオキューブ11個あざーす!!!!
では早速、回していきましょう
エントリーNO.1
ece862ce15e22915f86c088081bf5db2.png
ボス指くん!
カエルのただ一つのレジェ装備、しかしS9%!!
だから今回は回します!
そうしたら











3回目でなんと!
b54a7bab5ebd3f752f7d3646327e457f.png
S21%出ました!即やめです!!!!

次はエントリーNO.2
381f54efce7712a9602ff2230e765107.png
ボス目さんです!!!!!
果たし結果は?


























残念です!!!
35e913fd4c98772c0ab194c66eedb78a.png
S%がすべて消えました・・・・・・
でもトータルでは3%+です!!!!!
普通かな・・・・・・



激写!メイプル、バグの瞬間!そしてアーケインフォースについて

最近バグ多いですよね、エリボスの表示が出ないとか、交易の表示も出ない・・・・これ、明らかバグですよね???
メイプルの運営さんはどう言い訳するんだろう・・・また「仕様です!」とか言われるかな・・・・・
そして昨日の夜に起きた不思議のこと
c6fe9f4dab7dab5943f452e58a471a76.png
サブのNWでモンパ回ってるときでした!
そう!わかるひとは分かるでしょが・・・・電球の下になにかが出ている・・・・・・・なんだこれは!!!!!
カエルの推測は  これは21日から始まるイベントのやつだろう! と思いました、詳しくは分からないですね。


そして、アーケインフォースについた、
アーケインフォースは新世界?アーケインリバーでの火力の倍率を決める。
個人的の感覚は
必要フォース未満:火力が0.75に減少
必要フォース丁度:火力が1.00に戻る
必要フォース以上:火力が1.50に増加

火力が全然違ってくる・・・・廃人様からすると関係ないだろうけど、弱いカエルからするとめちゃくちゃ大事です!
なので皆さん!シンボル頑張って集めてくださいね!!!!

金策を始めました!

メルがすべてのこの世界に来てしまった、
ならメルを稼ぐしかない!!!!!
イベントなどを利用して稼ぐカエル!
まずこれからやるべきこと!!!!!
1、十字団の最後5つを回れるキャラをいっぱい作る!!!!
そうすればコインいっぱい集めれる!集めたコインで痕跡を交換し、痕跡が一番高騰する痕跡フィーバーの時に売る。

cnt08_img3.png


2、アビスを回る
回れるキャラだけでアビスを回り、ボス討伐後の薬を拾って売るPエリとエリクサーは集めて倉庫キャラに渡す!
カエルの狙いは討伐後のいけない薬を売ってくれるお兄さん、お兄さんはたまーーーーーーーーに煌めくの黒いポーションをくれる。
煌めく黒いポーションはしばらくの間、ユニ装備のドロップ率をあげてくれるから、それで140装備いっぱいドロップさせて、売る。


3、コアをゲットする
今、一番波に乗ってるコアジェムストーンをいっぱいドロップさせ、売る!コアが値段落ちてから自分のをそろえる。
カエルはガチ勢じゃないからそんなに急いで強くなる必要はない!

4、フレにおねだりしてヘルヴェラッド連れててもらう
これはもう・・・うん・・・・火力の無いカエルを許してください。これはもうこうするしかないです

以上!カエルが今やれる金策でした!

この度リンクさせていただきました!

この度、相互リンクさせていただきましためびぃさんのブログです!!!
668d2ca745eac46141b4b8541e28ffb3.png
↑を押すんだ


え?URL欲しいって????まったく、お前らってやつは、これだから・・・
まぁ貼りますけどね(。>ω<。)
めびメモ
連打だ!!!




余談ですが、コアジェムストーン・・・・・売れる!!!!儲かる!!!!メル溜まってくる
プロフィール

カエルくん

Author:カエルくん
メイプル楓鯖で活動中のカエルです、たまに好きなことを書くだけです。
LV:204
職業:DK
ステータス攻撃:
6桁(低すぎて・・・今、目指してるのは7桁)





きのこ  ぼくを押すんだぷる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
